adadadaのブログ

21歳 明大生 卍卍

台風中、台風明けのサーフィン、全休マスター

 

こんにちは!!

昨日の夜から今日の未明にかけての台風凄かったですね 。みなさまお身体の方はご無事でしたでしょうか。

私は海辺に住んでいるので、風がうるさくてねれないし次の日は家の周りが砂や防砂林の松が飛んできて恐ろしさを痛感しました。

 

自然災害おそるべしです。

 

ですが私21歳。まだまだ外で遊ぶ元気が有り余っており、大学が全休だったため友人たちとゴルフとダーツへ出かけました。

 

 

f:id:komadadada:20181001195615p:imagef:id:komadadada:20181001195624j:image

 

 

 

ゴルフは初めてだったのですが、野球経験が功を成したのか200ヤード?メートル?かは

わかりませんが飛ばせることに成功しました笑

 

すごい楽しかったです!

 アドバイスや打ち方など今度習ってみようかなと思っています!

 

そのあとはダーツをしに近くのゲームセンターへ行きました。

先日購入したダーツがこちら↓f:id:komadadada:20181001195914j:image

なんと全部合わせて

1万7000円くらいしました( ◠‿◠ )  

ダーツこんなに高いんですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

ですが、

投げ心地などはやはり一味違う!!!!!!

 

初のハットトリックなどもでき、大満足な買い物でしたね

 

そして昨日一番の出来事はサーフィンでしたね。

台風ということもあり波もかなり高く、さすが湘南エリア、小学生からおじさん達までの沢山の方々が海にいらっしゃいました。

 

波のパワーも、うねり具合も凄かったですが、滅多にない機会でしたので3時間ほど入ってしまいました。

おかげさまで体はボロボロですʕ•ᴥ•ʔ

 

後、スタバで新作のパンプキン飲みましたとさ。

 

ではまた。