adadadaのブログ

21歳 明大生 卍卍

2018-01-01から1年間の記事一覧

遊戯王デュエルリンクス 決闘者のへ第一歩 松坂桃李先生 僕は強いです

みなさんこんにちは 今日からデュエルリンクスについてたまに ブログ書こうかなと思います まじかわいい はい。 ちなみに僕全然強くありません。 ランク戦もプラチナの1〜4を彷徨ってる感じです ので、アドバイスなどありましたらどしどしコメントください。…

大学受験を迎える方達、浪人生へ

こんにちは お読みいただき誠にありがとうございます。 ここからは自分のアナニー文章なのでご注意を 最近ではブロガーのがんそんさん?とかいう方が東大を受験されるということをきっかけに様々な意見が飛び交っていますね。 東大生の方がサポートしましょ…

2018年に買って良かったもの

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」みたいなので久々にお題ブログやります笑笑 買って良かったものを説明する前に 僕のプロフィール的なのを紹介した方が なぜ購入したかなども分かると思うので お書きします。 と言うわけで! お初の方もそうでない…

もう土曜日。今週の収益はいかにwww ちょいとした決意表明

うわーもう土曜やん 市場閉まった+久々のアルバイト(友達の誘いで派遣のアルバイトへ)が終わり帰宅しましたので、 一本書こうかなと。 先週からの大負けは引きずることはなくしっかり切り替えて資金管理の方をしました。(エントリー間は基本今までの3分の1…

シーフードヌードル

お久しぶりです皆さん。 しばらく風邪や海外に行ったり、ネットカジノで大損したりなどやりたい放題の1ヶ月でした。 おかげさまで40万近くの損益が発生し生活が苦しいなうの状態です。 みなさん何か解決策あったら教えてください笑笑 そんなこんなで日本は冬…

肩こり 膝痛 背中や首の張りへの対策や予防

お疲れ様です皆さん。 今回は肩こりや膝の痛みや首やはりについてなど書こうかなと思います。 理由としては単純に最近親に肩揉んでだの、 マッサージしてだの色々注文つけられたので、対策できるのにしてくれないな。と思い こちら側の鬱憤も溜まってきた頃…

文春

文春ほんと好きです。

台風中、台風明けのサーフィン、全休マスター

こんにちは!! 昨日の夜から今日の未明にかけての台風凄かったですね 。みなさまお身体の方はご無事でしたでしょうか。 私は海辺に住んでいるので、風がうるさくてねれないし次の日は家の周りが砂や防砂林の松が飛んできて恐ろしさを痛感しました。 自然災…

私の自立 またお題かーい

僕はこうやってまたお題ブログに従っている。 どうも皆さん。 ブログの趣旨がよくわからないまま日々が経過してしまい、とりあえず書こうと思いお題のものを書いてる状態の私ですが、 今考えているちょっとした自立は学費を自分で負担することと、一人暮らし…

手帳ていうかスケジュールというかなんやろね

今週のお題「わたしの手帳術」 と言うわけで、今回はこのテーマのブログについて私なりに記していこうかなと思います。 手帳術といってもやってることや、意識していることは簡単です!!!!! それは、、、、、、 〈24時間の時間軸があるものを必ず使う。…

カフェ巡り

スタバの今のやつうめえよ。 芋のやつ。 芋けんぴがなんであんなかよくわからないけどあれはうまい。 来週から始まるパンプキンも期待できそうですわ。 カフェといえば、地元にURTH CAFEができたり、この前はMERCE CAFE行ったりなど好きなことに時間を避…

こんにちわ

こんにちわ 都内の大学に通う大学2年生です。 野球サーフィンスケボーなど様々なことに興味あります。 音楽なら乃木坂46のようなポップスからsimなどのような激しめのバンド、EDMまで様々な音楽を聞きます。 商品レビューや、ブログ的なものをゆっくりやって…