adadadaのブログ

21歳 明大生 卍卍

もう土曜日。今週の収益はいかにwww ちょいとした決意表明

 

うわーもう土曜やん

 

市場閉まった+久々のアルバイト(友達の誘いで派遣のアルバイトへ)が終わり帰宅しましたので、

一本書こうかなと。

 

 

先週からの大負けは引きずることはなくしっかり切り替えて資金管理の方をしました。(エントリー間は基本今までの3分の1ほどにwww)

 

正直、この土曜を迎えるのが先週の今頃は怖くて仕方なかったです笑笑。

 

 

結果から言うと+収益で終わりました。

 

今週は全体で約6万の勝ちで終えました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

マジでよかった!!!本当に死ぬかと思った!!

 

先週は鳥肌とかめちゃ立ったけど、今週はエントリー金をかなり下げたので落ち着いて適当にトレードできました。

 

負けからの収穫は本当に大事ですね。

 

 

でしたので、よくやった自分!!ということで

昨日はラーメン食べちゃいました笑笑

 

f:id:komadadada:20181124155444j:image

 

自分が小さい時からお世話になっているラーメン屋です。

本当に戦場から帰ったんじゃないかってくらいやっと落ち着きを取り戻しました。

 

まぁ、負けても学生だから親のスネかじれるべ精神でやってるのでなんとかなりそうですが笑笑

 

f:id:komadadada:20181124155930p:image

 

あと、iPhone XRに先日変えました。

 

先輩にiPhone 7の画面割られたので笑笑

 

3Dtouchがないこと以外は特に不満はありません。

 

 

上の写真はポートレートで友達をとったやつです

 

後ろのボカシ具合を最大にすると対象物が合成で貼り付けられた感じがしてとても面白かったです。

 

f:id:komadadada:20181124160256j:image

f:id:komadadada:20181124160310j:image

f:id:komadadada:20181124160303j:image

 

一眼レフで写真撮ることがよくあるのですが、

XRも負けてないなと思いました。(全部XR)

 

 

なんかこんなこともあれですが

来週は一回トレードしないでブログに集中してみようかなと思います。

 

収入源にできるのかは正直よくわかりませんが

ブログなどを介して繋がる方々が非常に面白い方が多くこういったネットでの繋がりって

大事だなと思いました。

トレードは他者との繋がりとかないので笑笑

 

今年も残り少ないので学校はあまりサボらない程度に適当に過ごしていきます。

 

終わりかた謎ですが、ここで切りますわら

 

お読み頂きありがとうございました!!

 

では!!