adadadaのブログ

21歳 明大生 卍卍

2018年に買って良かったもの

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」みたいなので久々にお題ブログやります笑笑

 

f:id:komadadada:20181205151938j:image

 

 

買って良かったものを説明する前に

僕のプロフィール的なのを紹介した方が

なぜ購入したかなども分かると思うので

お書きします。

 

と言うわけで!

 

お初の方もそうでない方もお読み下さい。

 

名前は言えません。聞かないでください。

年齢は21歳で某六大学で農業を学んでいます。

クラブチームで硬式野球をやっております。

趣味は海chill、乃木坂、撮影(一眼もGoProのどちらもあります)、野球、サーフィン、ダーツ...etc

 

 

と言うわけでざっくり言うと多趣味です!笑

 

服とかも結構好きなのでアクセサリーも今度レビューしたいなと考えています

 

前置きクソ長いので気になる方いたらコメントなり下にツイッターのせとくので是非飛んでくださると嬉しいです!!

 

フォローもね💌

 

と言うわけで一つ目。

 

プロテイン!!!!

 

my protain社のものです

f:id:komadadada:20181205145323j:image

 

以前はchampion社のピュアホエイというものを飲んでたのですが、あまりの安さに試してみたところ、タンパク質の含有量もさることながら、味、価格、更にはアミノ酸などの他のサプリメント等も豊富でしたので大満足です。

プロテイン飲んでみたけど買いにくいなーと思う方!!

今ならセール等もやっておりますので試しに買ってみてはいかがでしょうか!

ビギナーの方のためのセットなどもありますので

是非目を通した方がいいかなと。

ちなみに自分のクラブチームの若手の中では結構流行ってます。

初めて購入される方はシェイカーなどもついてるみたいです。

 

 

 

話すと長いのでマイプロは終わり。

 

 

次に買ってよかったなと思った物は...

 

 

ダーツです!!!!!

f:id:komadadada:20181205145939j:image

 

ハマる予感がしたので12800円程するものを購入しました。

 

中途半端に高いの使ってもどうせ買う気がしたので笑

 

買った初日にカウントアップで810くらいまでスコアを伸ばした!!!

マイダーツの偉大さに気づきました笑笑

 

初心者で情報も大してないので感想を少し述べると、少し重くて投げやすかった(小並感)

 

以上ww

 

 

 

次はこちら

 

 

f:id:komadadada:20181205150536j:image

 

無印良品の化粧水や乳液などのスキンケア用品です。

 

こちらはクリアケアシリーズというものです。

パッケージから清涼感というか涼しい感じがとてもしていておしゃれです。

 

無印の製品はシンプルなパッケージのものが多いので部屋に飾っていても違和感ないですよね。

 

僕今も野球やってるので汗とか顔の皮脂とかニキビとか凄かったんですよ。

 

まじコンプレックスです。

 

そんで、GATS◯YとかU◯Oとか使ってたんですけど、まぁひどくなるばかり。

 

通販で売ってるやつも試しましたが無理でした。

 

そんでついこの前です。8月くらいのことかな?

 

たまたまネットで見て化粧水のパッケージがおしゃれな感じだったので試しに買ってみたらまぁ凄い。

 

肌のベタつき減らしてからも消えるし、何よりニキビはほぼなくなりました。

 

人によって効果の出る出ないはあると思うので参考程度にしてください。

 

あとネットで見た使う前にしばらく冷蔵庫で冷やすと言った記事を見てやったのも、

効果が出た理由かもしれませんので、是非お試しください。

 

 

ちょいと疲れたので後半は後ほど書きます。

 

f:id:komadadada:20181205152014j:image

 

 

 

僕は乃木坂が大好きですわら

 

 

ついったーもみてね

 

 

http://twitter.com/blog_base_mu