adadadaのブログ

21歳 明大生 卍卍

お久しぶりです皆さん

 

 

こっちのブログはビジネスや投資関連のものではなく雑記系のブログにすることにしました。

 

なんだかんだでブログ界隈すぐみんな消えちゃうなと最近ログインして思いました。

 

僕が絡んでた人も最後のツイートが4.5ヶ月も前の人とかも、、、、

 

 

そういった人々はそういった人、僕は僕ですので最低限の危機感を持ちながら成長できたらなと考えております。

 

ちなみに言うと、雑記系、投資系、ゲーム系でブログを分割します。

 

基本的には毎日1つかけたらいいなと考えていますけど、頭で考えるだけ考えて実行しないのが僕なので遅れたらすぐ投稿が止まるかもしれませんが、そんな時は一喝入れていただけると幸いです。

 

 

とりあえず今回はこんなもんで。

 

今後の更新についても少しでもみていただけたらなと考えております。

 

 

でわ!f:id:komadadada:20190620110643j:image