adadadaのブログ

21歳 明大生 卍卍

新年一発目 モンストガチャ結果

 

 

あけましておめでとうございます

 

学生の僕は当然のように授業中にゲームなどをやる所謂みなさんが⦅クソ大学生の鏡⦆と称する者です

 

バイトはしない勉強もしない。やってることは筋トレとゲームと野球だけ。

 

じゃあなんで生きてられるの?って思う方

 

そんなんトレードしてるだけですよ。

 

サラリーマンっていいですよね。

 

言い方悪いとおもいますけど、仕事に失敗しても2〜30万くらいもらえるんだからwww

 

こっちなんか失敗したら給料ゼロどころかマイナスだというのにwwww

 

だから僕は絶対に就職して副業としてトレードをやることに決めました。

 

でも僕は本当に働かないし働きたくないし、働く能力もない人種ですので笑

 

あと、一言言わせていただくと最近よくTwitterにいる1円も稼いでないのに大学辞めたぜ!とか、

内定蹴ってフリーランスで行くぜ!系のユーザーとは今の段階の時点で違うので一緒にしないでください。不愉快ですwwwwwmm

 

言い過ぎたった(^。^)(^ν^)

 

 

そんな矢先に先ほど7万負け、

昨日と合わせて12万負けです。

 

たまんねーwwwww

 

来月のクレジットとかやばいかとおもいますがなんとかします。

 

あぁ、情けねえわな笑笑

 

f:id:komadadada:20190104202331p:image

 

なんで負けたかは簡単な理由で、利益追求しすぎ。

これだけです。本当に悪い癖でました。

 

負けるときはいつもこれよ。

システムトレードを歌い、自分をコントロールしようと一生懸命でしたがやはりこうなってしまう。

 

やはり僕には投資が向いてないのかなと思った矢先に、だいたい勝つ。この繰り返し。

 

まじで一回バイトしてきますわwwwwたえらんねぇwwww

 

 

f:id:komadadada:20190104202747p:image

 

マジキメェ

 

とりあえずモンスト最高。

 

凡人の暮らしってつまらないと思うのでこれくらい波乱万丈でいいかなとおもいます。

 

とりあえず節約。

 

そして勝つ。

 

これだけ徹底して追求していきます。